トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

秋季リーグ 3日目結果

2008年11月30日 21時20分27秒 | 試合結果
11月30日(日)立花グラウンド

うちの結果は・・・

板付W 10-0 深江
深江 0-1 老司

でした。

結果は6敗ではありますが、みんな個人個人できないこと、できること、通用すること、しないことが分ったんではないかと思います。
わかれば、上達させる練習をすればいいんだよね。

3日間戦った相手チームのいいところをたくさん見たと思います。
自分でしたいと思ったプレーもあるはず。

秋季リーグは、これからです。
1月までまだまだあります。練習の時から意識を持って取り組んだら、きっと、今度は負けない自分がいるんじゃあないかなあ。

目標を持って頑張ってほしいと思います。


他のチームの結果は

老司 0-1 壱岐
ストリート 9-1 田村
田島 0-4 板付W
壱岐 1-2 ストリート
田村 5-5 田島


たぶん ストリート 板付W 壱岐 老司 田島 田村 深江の順番だと思います。
さあ、1月に向けてがんばろうね

それにしても、今日も見に行けなかった私は悲しい…(選挙の立会人してました~) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿