トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

11月・12月の予定

2007年10月09日 16時22分18秒 | 今後の予定
10月20日現在わかっている今後の予定です。
11月 4日(日)秋季リーグ  Aチーム 場所:立花 相手:アビスパ・油山
11月10日(土) 糸島新聞社杯 対象:Aチーム 場所:立花グランド
11月11日(日)秋季リーグ Aチーム 場所:生松台 相手:ストリート・壱岐
  24日(土)秋季リーグ Aチーム 場所:古賀 相手:今宿
  25日(日)秋季リーグ Aチーム 場所:立花 相手:ACファルペン

12月1日(土) リーグウエスト第2節 対象:4~5年生 場所:河畔公園
12月2日(日) リーグウエスト第3節 対象:4~5年生 場所:立花
12月8日(土) 5年生トレセン    対象:5年生  場所:未定
12月9日(日) 二丈町駅伝・マラソン大会 対象:全員
       お楽しみ会(予定)
12月22~23日 牛津もうもうカップ 対象:Aチーム  場所:牛津(佐賀県)

1月13日(日)  秋季リーグ福岡支部決勝リーグ(1部7チーム+2部14チーム+3部27チーム)
1月14日(祝) 秋季リーグ福岡支部決勝トーナメント(8チーム)

という予定です。この他にもU10や練習試合が入ってくると思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい誰 (最強トップ)
2007-10-15 19:05:13
秋季リーグは、アビスパ、油山と、強いチームがたくさん来るけど、みんなで協力して、頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。
あと、ヴィクトリアベッカムと言う名前の人は、誰ですか??すごーく悩んでいます。僕にあったら(こっそり)教えて下さい、お願いします。
返信する
Unknown (ヴィクトリア ベッカム)
2007-10-16 14:11:29
誰でしょうね~~???。トライアンフ子供達のファンの一人です。みんなが真剣に、楽しく、仲間を励ましながらプレーをしてると、すごくウキウキしてくるんだよ。最強トップさん、最強らしく考えながら思いっっっきりプレーするんだよ。たまにしか見れないけど、みんなを応援してるからね
返信する
名前変えました (クリスティアーノロナウド)
2007-10-17 20:45:30
これが、秋季リーグが、最後の大きい大会だから九州大会まで行けるようにがんばりましょう。あとみんなアビスパの予選行くそうですね。頑張ってください。応援してるよーーーーー
さらに、保護者の方に、ヴィクトリアベッカムについて聞いてみたのですが、誰も教えてくれません。あなたは、ぼくと会ったことがありますか。全然見つかりません。それでは、さようなら
返信する

コメントを投稿