トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-12トレーニングマッチ 11人制 IN立花

2012年10月14日 11時32分24秒 | 試合結果
1試合目
VS今宿

前半、始まってすぐ立て続けに2点失点(>_<)ヽ
11人制に慣れていないせいか、朝イチの試合だからか、動きがあんまりよくない。。。
後半、K太のシュートで1点をかえすも、また更に1点とられ、3-1で負け
。。。

2試合目
VS福翔トナカイ

前半は、トライアンフリードで、なかなかいいブレーでしたが、点は入らず、後半、疲れがでたのか、ゆとりのない雰囲気に。。。
この試合、0-0で引き分け。

3試合目
VS西高宮

強いチームで、すごく声が出る、活気溢れる雰囲気でした。
うちも見習ってほしいですね。
結果は2-0。
なんとか一つでも勝ちがほしいところで

4試合目
VS前原南


前半、後半ともに1失点(>_<)ヽ
いいところもあったけど、得点ならず。
2-0で

本日3敗1引き分け。
もっともっと遠慮せずに声を出して、勝ちにいこう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿