トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

トライアンフ深江スタミナ会

2009年08月27日 22時24分01秒 | イベント,その他
トライアンフ深江スタミナ会開催

8月22日(土)
場所:営農センター

みなさんスタミナ会は、いかがでしたか?

まだまだ暑い日が続きますが健康管理に心かけてくださいよ

保護者の方々お疲れさまでした。

おいしい料理を色々とご用意いただきありがとうございました。★★★

夏休みももうすぐ・・・ですが

宿題は、終わってるかなしてない?

トライアンフのみんなは、大丈夫だよね




はい!集合



宴の始まり



店長とお呼び!



★★★の味



チョモランマ制覇ってか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿