トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-11東郷カップ選抜トレーニングマッチ終了?

2010年09月05日 20時48分09秒 | 試合結果
9月5日(日)
二丈中にて5年生

加布里、前原、南風、深江による合同チームにて
10月2日、東郷カップに参加するための、実質練習ということで
今日の、「試合結果」は戦績にいれません。

というか、合同チーム「伊都国FC」のAとBに分かれての対戦なので
つけようがありません
点数もわからないし

ということで、今日は「練習日」として扱います。

せっかくの合同練習なので、10月2日はしっかり頑張って・・・

・・・と、いうのが「一般的」

この即席チームが我がトライアンフにとって幻のチームとなることを願っています。

来週12日(日)は、九州ジュニアサッカー新人大会支部予選リーグ・・・

いわゆる「新人戦予選」 勝ち上がり決勝リーグ開催日が10月2日

東郷カップではなく、決勝リーグに行きましょう


今日の練習は、みどりと黄緑のビブスで、スフィーダのユニフォームも緑・白で

とっても見づらい対戦でした

今日の技術助言はしっかり聞いて来週の新人戦に生かしましょう

曇りの一日で幾分過ごしやすかったです・・・かね


そんじゃ、来週全力で行きましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿