トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

福岡ジュニアマッチ2006試合結果

2006年05月21日 23時15分43秒 | 試合結果
5月21日(日)に行われたアビスパ福岡ジュニアマッチ2006の試合結果です
 
予選
中井 11-0 深江
 
3・4位決定戦
横手  8-3 深江
 
散々な結果でしたが、いい経験になったと思います。
Bチームの引率は、みんなわがままで大変疲れました!誰もじっとしとらん。1日保母さんしてました。
 
-以上 庄嶋会長からのメールを掲載した隼人の父でした。-


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか! (怪長)
2006-05-26 18:21:30
まさか、そのまま掲載されるとは・・・!

みんなはつらつとして、いい顔してましたよ(笑)。

直後に、アビスパの松田監督の解任!

僕も,解任されんようにガンバローっと!なんせ、ノミの心臓なもので・・・

大庭副会長!そこんとこ夜・露・死・苦!
返信する
お疲れ様でした (kanako)
2006-05-27 14:08:56
引率4名の方!お疲れ様でした。。。。ほんとにみんな元気がいい子ばかりで、まとめるのが大変だったと思います。いい経験をさせて頂いて有難うございました。
返信する
Unknown (吹く快調大庭より)
2006-06-02 18:39:09
最近練習と試合に顔出せなくて\(__ ) ハンセィ。ソ\ーメン販売頑張りますので勘弁してください
返信する

コメントを投稿