トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

福岡市長杯一日目

2013年02月04日 22時07分05秒 | 試合結果

立花グラウンド
いいお天気で良かった~
サッカー日和やね(・∀・)

①深江1VS3原
勝てる!と思って応援してたのですが、前半から2失点。みんなの元気がなかったな~
後半 Rのシュートが決まったけど追いつかず‥*

②深江2VS3警固
前半始まってすぐに1失点。さらに1失点。Y輝が1点シュートを決めたけど、攻められていた前半終了。
後半 トライアンフが攻めて攻めてシュートを打つけど 決まらない~
応援団も力が入ります!
が、また1失点。すぐにT晴がシュートを決めて取り返し、最後まで攻めましたが追い付きませんでした*
③深江0VS2トナカイ

前半1失点。
後半1失点
でした。

今日も沢山の課題が見えましたが、みんな練習頑張って!!勝って喜んでるみんなが見たいな。
練習あるのみ!!頑張れ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿