トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

今宿チャリティーカップ1

2012年12月23日 22時48分00秒 | 試合結果
あいにくの雨で、出発早々サッカーから駅伝大会に変更の連絡が入りました(;^_^A

9時半ちょうどに今津運動公園に到着!
すぐにU9はスタートでした󾬇

順番は
第一走者:Kおる
第二走者:Rょう
第三走者:Tうた
第四走者:Tくと
アンカー:Tかさ
です。

小雨の降る中、公園内一週ずつ、みんな一生懸命走ります󾟙󾟙󾟙
母達も声援を送ります(^_^)/~

今日は冷たい雨の中、みんな頑張ったね󾬌
サンタさんも空から見てましたよ󾔐

ということで駅伝終了し10時10分には車に乗り込み帰りました󾭛
Yコーチ、ママさん達もお疲れ様でした\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿