トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

秋季リーグ予選1日目試合結果

2010年11月22日 09時00分00秒 | 試合結果
11月21日(日)
秋季リーグ予選1日目
5・4年生
立花G

あっれ
試合結果が消えてるぅ
誰が消したんでしょうって…私かなぁ
それでは再度

1試合目
10:55~
深江1-2ドリームス
前半0-1で折り返し
後半、J哉のサイドからの突破でゴーー

互角の戦いに、引き分けか…と思ったノータイム相手トップに渡ったドリブル突破されて

試合全体はやや優勢に進み、こちら惜しいシュート何本か
効率的に決められてしまった感有り
負けとなるには惜しい惜しい戦いぶりでした

2試合目
13:25~
深江0-3西南野芥
前半0-0
攻め続け半コートでの戦い
攻めに攻めてもなかなかゴールが入りません

7:3くらい?いや8:2くらいで攻め続けてます
後半…
同じように攻めてくれと願うも、そこは西南しっかり対策とってきました
トップのデカイ子に渡ればひぇ付いて行けません

結果、同じ形で3点取られてしまいました

頭1つ以上の違いに、防ぎようがない取られかたでした

それでも2試合ともよく頑張りました
点が入らずイライラはあっても、頑張ってる姿はしっかり見てとれました


リーグ試合結果
①住吉3-0平尾
②鶴田1-3西南野芥
③深江1-2ドリームス
④千早0-2住吉
⑤平尾0-2鶴田
⑥深江0-3西南野芥
⑦ドリームス0-3千早

1日目リーグ順位
住吉勝ち点6得失点+5
西南野芥:6、+5
千早:3、+1
鶴田:3、+0
ドリームス:3、-2
深江:0、-4
平尾:0、-5

となってます

ここまで入れたつもりだったのに…
さっサボってないですよ

23日集合時間7:20に変更なってます
試合時間も15分早くなります(たぶん)

皆さんの応援待ってま
子供たちの頑張る姿みてやってくださいな



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合結果 (ぷよぷよ)
2010-11-23 07:46:38
なるほど!!消えていたんですね!
T晴父から「試合どうやったと?ブログに出てなかったもんねぇ」と言われたので「いや、ちゃんと出とったよ私見たもん」という会話を昨日したんです。なるほど納得致しました。
21日の試合では、子供達に温度差があるなぁと感じました。皆で上を向かないと勝ち上がるなんて無理・・・天気もすごく良かったし、ベンチには何人も控えてる子がいるんだから、出ている以上はその子達の分まで燃えて欲しいと思いました。監督の話を聞く態度、みんな今日はどうかな?
さ、ばたばた残りの子供達の準備をして立花に向かいます
返信する

コメントを投稿