トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

リーグウエスト最終日inひれふりグランド

2014年02月11日 22時08分23秒 | 試合結果
1試合目

vs OZ

お天気はいいけど、北風が強く吹いて寒い!寒い!とにかく寒ーい!!
でも、子供たちは元気です。さぁ気合い入れて頑張ろう!!

前半、若干相手チーム押され気味です。なかなかシュートチャンスなく、0-0で折り返します。

後半、前半より動きも良くなり自分たちの陣地で戦ってます。
早くもTさのシュートで1点入りました!先制点を入れて自信が出たのかどんどん動きも早くなりよく攻めてます。何度かシュートチャンスもありましたが、追加点には至らず…でも、みんなで虎の子の1点を、守り抜き1-0で勝ちました
次の試合も勝つぞぉ~


2試合目

vsソリード

晴れ間が時々でる中、前半始まって少したった所でTさシュートで、1点入りましたその後、K太シュートで1点加点。前半2-0で勝ち
後半、強く冷たい風が吹く中、始まるそんな寒い中でも皆頑張って、Tさシュートで、1点加点。その後もまたまたTさ1点とって、今日Tさ、ハットトリック皆よく頑張ってました。後半 2-0で勝ち。 試合結果、4-0で勝ちました


3試合目

VSソレステ

下位グループの決勝 気合い入れてがんばれ曇り空で、風も強く冷たいでも、皆頑張ってます。お互いボールの取り合い、シュートするが、なかなか、点入らず前半、0-0で終了
後半戦も、攻めたり攻められたりで、なかなかシュート決まらず焦る中、ついにTさのシュートで先制点1点やったそのまま、後半終了。1-0で勝利結果1-0 皆よく頑張りました今日の試合3勝。下位グループで、1位になりました。表彰盾をいただきました

最優秀賞は、Kたになりました寒い中、応援ありがとーございましたお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿