トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

12月24日(土)クリスマス会

2023年01月07日 15時44分00秒 | イベント,その他
こちらも毎年のおたのしみ⭐️
クリスマス会🎄を開催しましたー!



4チームに分かれて、
ゲームやリレーを楽しみました‼️


がんばれがんばれ〜📣






リレーでは、監督・コーチを含む大人チームや、お母さんチームとも対抗‼️

ビンゴ大会もあり、


盛りだくさんな内容でした❣️

プレゼントもたっくさん🎅


ご参加いただいた保護者の皆様。
会長をはじめ、企画・準備をしていただいた保護者の方々、ありがとうございました😊

楽しい思い出がまたひとつできました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿