トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

市長杯予選in立花G

2015年02月01日 15時11分08秒 | 試合結果
1試合目vs.わかば

先に、先制点をいれられたけど、よく頑張ってます。
走れ~守れ~と、忙しく、みんなで力合わせ後半始まってすぐにTさのシュートが気持ちよく決まりました。🎵やったー!
接戦でしたが、引き分け。1-1
次も、頑張れ✊
2試合目
 
vs   小笹
 
昼食を食べて、2試合目スタート。
なかなか、パスがつながらず、何か、1試合目とは、ちがうような・・・・
相手のパスに振り回され、
前半0-2
さぁ~、後半取り返すぞ~⤴⤴
ぎりのメンバーなので、メンバーチェンジも出来ず、フォーメーションチェンジ。
相手のスピードに着いていけず、あれよと、言うまに2点追加。
ゴール前、フリーキックをk太が、押し込み、1点返したものの、試合終了。
 
結果1-6で、負けました。
 
6年生は、残りわずかな試合です。
悔いの残らぬよう、がんばれー✊‼
 
監督はじめ、保護者のみなさん、早朝から、お疲れ様でした
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿