トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

2008.3.30 練習試合結果

2008年03月30日 23時52分55秒 | 試合結果
前原小学校で練習試合がありました。

深江 4 - 0 加布里
深江 4 - 0 ストリート

その後の試合は雨で中止になりました。

大雨の中お疲れ様でした
みんな すべったりころんだりしながらも一生懸命ボールを追いかけてましたね。
走っていたら負けないような気がします。

2試合目後半にはいってすぐ得点したやまだくん。今日は焼き肉だったかな?

わかる意範囲でほかの所の結果もお知らせします。
老司 0 - 0 板付W 
ストリート 5 - 0 加布里
前原 0 - 0 老司

あと1~2試合あったようですが、広報部員が途中お出かけしてしまったため、わかりません。すみません


今日はゆっくり温かくして休みましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨女かなぁ?? (サポーターママ1号)
2008-03-31 11:16:06
雨で流れてしまった前原と板付Wとの対戦はまたいつかですね

それまでにしっかり練習して力をつけましょうね

少しずつ少しずつ力はついているはずですよ

先週に続いて雨天の試合お疲れさま 風邪ひかないでねっ!

サポーターママ パパも毎回の応援お疲れさまでした

次回はどうか晴れますように!!

返信する
私も雨女かな~? (サポーターママ2号)
2008-04-05 08:52:19
ここ最近雨ばかりですね・・・雨男、雨女が多いのかな?
でも、しっかりいい経験になってるはず

着実に階段を上がって行ってる気がします!

コーチの言うとおり、まずは基礎練習も真剣にやりましょう!

4/6は降りませんように

返信する

コメントを投稿