トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

ねこじゃらし後日談

2008年02月01日 13時51分49秒 | イベント,その他
猫じゃらしのプレゼントは、このブログでは毎回公表してないのですが、まだまだ続いています。いよいよ「猫じゃらし」を探すのが大変らしい・・・
何でもいいよ!うちに持って来てくれたことがわかればね。その来てくれた証はコレクションしています。今から3月まででどのくらいたまるだろうね?頑張ってね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるぞー! (岡田監督?)
2008-02-01 16:22:59
大久保君 頑張ってるねー。努力は絶対うそをつかない。 
返信する
がんばります (大久保)
2008-02-02 20:23:36
今度からは、頑張って毎日走ろうと思います。今度は、何を置きに行こうかな?風邪も直ったことだし、トライアンフの練習もがんばっていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿