トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカーフェスティバル2日目

2008年08月03日 20時12分51秒 | 試合結果
2日目。曽根グラウンドです。

1試合目。3日連続の試合で疲れ気味ではありますが、がんばらないといけません。

けれど・・・

大利 1 - 0 深江 


トーナメント戦なので、フレンドリーへ・・・



2試合目 中野少年とでした。(なぜか唐津と交代になっていました)

中野少年 0 - 3 深江  


疲れていたのか、集中力が切れていたのか、この試合は、勝ちはしたものの、なんとなくすっきりしない試合でした。
なかなか、いつも元気に試合をすることは難しいことなのかもしれません。
特に3日試合が続いていたのもあったかもしれません。
でも、そういう時こそ、気力で頑張ってほしかったなあと思います。

保護者の皆様、3日間お疲れ様でした。連日の暑さで飲み物、氷等の補充に大変だったと思います。ありがとうございました。


ちなみに、1位は日の里。2位は大利。(両チーム0-0でPK4対3で勝敗を決しました)3位は村松、4位アッローロ でした。

糸島ガンバレ ですね





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (ポチ♪)
2008-08-03 20:46:29
ホント三日間お疲れさまでした

たくさんの氷の準備大変でしたね

でも 少しずつ少しずつチカラはついてきてますよね
監督.コーチ.応援の保護者のみなさん ありがとうございました
まだまだ試合が続きます
みんな がんばれ~
返信する

コメントを投稿