トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-10  8人制2日目の結果です

2009年05月04日 13時01分30秒 | 試合結果
5月3日(日) 場所:三菱グランド

試合結果です

深江 1-5 ファルベン
深江 4-0 千代
深江 1-7 板付

となりました。


5月2日の記事に誤りがあったようです。
どうもすいませんでした。

記事の訂正をしておきます。
ザ・ぽんた様 ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まず1勝!! (ザ!ぽんた)
2009-05-04 15:50:05
ブログ担当者様
訂正ありがとうございました
前日の結果のパート4位で、『3・4位リーグ戦』に挑みました
初戦のACファルベン戦は、4年生2人の欠席もあり、ポジションに戸惑いながらもそれぞれがんばりましたが、負けちゃいました
2戦目、千代戦ではやっとやっとの初勝利
で、三角リーグで2位となり、『3・4位リーグ戦』の3位決定戦に板付ウイングと対戦し、1対7で負けちゃいました結果4位でした
この2日、4年生のがんばりはもちろんですが、3年生のガッツが頼もしく感じられた試合でした
ちなみに、今宿カップ18チームの総合優は、『東月隈』でした
2位…大坪、3位…ストリート、4位…三筑、5位…今宿、6位…ソルニーニョでした深江は総合では、10位ってとこでしょうか
上を目指して練習に、試合に、みんなで考え意見を出し合い、チームワークを高めましょう
そしてそのための練習をそれぞれがんばりましょうあなたたちの喜ぶ姿がみたい…ザ・ぽんたの願いです
返信する

コメントを投稿