トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

秋季リーグ最終日

2007年11月25日 19時34分46秒 | 試合結果
11月25日(日)立花にて。
全試合結果
  アビスパ1-0壱岐
  ストリート2-2油山
  ファルベン1-4深江(前半1-2、後半0-2)
  今宿0-4アビスパ
  壱岐1-2ストリート
  油山5-0ファルベン
  深江5-0今宿(前半1-0、後半4-0)
という結果でした。

星取表を会長が作成してくださったので、ここをご覧ください。

全日程を終了した結果の順位は、
1位アビスパ 2位深江 3位ストリート
4位壱岐  5位油山  6位今宿  7位ファルベン
という順位でした。
え~嘘じゃないですよ!嘘みたいだけど・・・
今日までの戦いで、アビスパにだけ負けてて、ほかのチームに引き分けていたのが大きかったですね!深江にとっては、アビスパと初日にあたって0-1という負け方が、みんなにも自信をつけさせ、かつやる気を起こさせてくれました。1月の決勝リーグからは、また負けられない試合が続きます。けがしている子はしっかりと治してくださいね

*昨日のトレーニングマッチは、
  深江0-1アビスパ
  深江1-1油山
という結果でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上原 功誠)
2007-11-25 19:41:14
秋季リーグ、2位なんてすごいですね!! この調子でこれからも、頑張ってください
返信する
頑張ったよ (大久保)
2007-11-25 21:11:31
これからもどんどん勝ちぬいて上を目指していきたいと思います。アビスパともう一度戦ったけど、また、1対0で負けてしまって、アビスパに勝てるように頑張りたいです。
返信する
爽快だった! (快調!)
2007-11-25 22:26:17
ずっと引分けが続いたけど、最終日に爽快な試合を見せていただきました。また、この秋季リーグで一人ひとりの力がついたことを実感しました。ケガ人がでてもアビ以外負けなしで、得失点、総得点もみんな誇れる結果です。
決勝リーグ本番でも、深江せん風を巻き起こし、その時こそ、ばんざいで大祝賀パーティーをしたいものですね!
6年生のみんなも、この時期に強い相手と戦い続けられるのは本当に幸せだね。
この仲間ともう一つ上をめざすために・・・
返信する
また、ミス?? (keitaコーチ)
2007-11-26 10:38:17
選手を始め、監督、コーチ陣、保護者の皆様、秋季リーグお疲れ様でした。
でも、また結果のほうが書き間違っているみたいですよ?
まさか、深江が2位なわけがない。。。笑
まあ、次の練習を見れば一発でそれほどの実力があるか分かるので、水曜日の練習を楽しみにしています。
でも、1つだけ言えるのは・・・、みんなよく頑張った。
お疲れ様。
返信する
3度目の正直 (ビデオ係より)
2007-11-27 12:22:03
最近、試合のビデオ撮りもやっと上達し見れるものになってきました。おかげで帰ってから見るのがかなりの楽しみ。秋季リーグの結果は最高だね!!これでお膳立てはバッチリ。本番の決勝戦でまたアビスパと戦って次こそ勝とうよ最高の試合が撮れることを期待してます
返信する
ロッペン (大久保くんへ)
2007-11-27 19:40:24
そう!その意気!
ファルベン戦での大久保くんの同点ゴールはチームに活を与えたよ。君の走りに期待してるよ!(陰のファンより)
返信する
ロッペンさんへ (テル)
2007-11-27 22:58:41
ファルベン戦じゃなくて、今宿戦の1点目と思うけど・・・
大久保さんのように、プレーヤーみんなのコメントが欲しいなあー
静岡のマラドーナことテルでした。
返信する
すごい!すごい! (さすらいのサッカーマン)
2007-11-29 19:00:14
ブログ見ました。
トライアンフ深江、がんばっていますね。
「全員」がしっかり練習して成長している成果ですね。
みんな、すごい!
返信する

コメントを投稿