トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

伊都国CUPin南風小学校 2日目

2014年03月15日 22時18分43秒 | 試合結果
伊都国Cup2日目

天気がいいが風が冷たく寒いです。
6年生みんなでの最後の試合です。

1試合目

vs柏南

 11人制で慣れないせいか、動きが全然だめで、1点先に入れられました。
前半終了間際シュートチャンスがあるも、枠外でした

後半動きが良くなったのか、S太のシュートで1点返すも1-1引き分け。

その後PK戦で 粘り強く頑張りましたが 負けてしまいました。

2試合目
 
vs今津

本当に 本当に トライアンフ深江として戦う最後の試合です。

気合が入るものの、その気迫が緊張に変わり、空回り状態です。

何をやっても 全部裏目に出ます。

あ~ ほんとに最後の試合なのか??

悔しがっても、怒りをあらわにしても、点数は入りません。

結局 0-1 

あそこで こうしてパスすれば・・・。
ここでもう少し早く移動できてれば・・・。

反省点が多過ぎる最終試合でした。

今まで 本当にお疲れ様。

これからのトライアンフのみんな 頑張るんだぞ!!!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿