トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカー協会Bチーム

2007年06月16日 20時01分03秒 | 試合結果
6月16日立花グランドにて、Bチームの試合が行われました。
第1試合  深江2-1前原南
第2試合  深江0-0南風
       3-2(PK)
決勝戦  深江0-2前原

準優勝という結果でした。
応援にいかれた保護者の方、コメントお願いします。

PS.全日本県大会決勝の結果もひとつ前の記事に追加して載せてますので、みてくださいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (オーエン)
2007-06-18 17:34:39
Aチーム1位おめでとう
でもBチームだって負けずにがんばりましたよ
1試合目の大起君の2得点 
2試合目のPK 最初は敦志君の力強いナイスシュート
 そして顕人君のプレッシャーを感じさせない落ち着いたキーパーの姿
3試合目だって最後までしっかりみんな足が動いてたし声も出てましたよ・・・もしかしたら 勝てたかもしれない そんなゲームでした
次の試合がたのしみになりましたよ
返信する

コメントを投稿