トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

9/22 トレーニングマッチU-11in前原小学校

2013年10月04日 19時03分09秒 | 試合結果
朝 小学校に向かっていると小雨が降ってきました。
なんだか変な天気だなと思い小学校に着きました。

VS南風
前半が始まり、すぐにT晴のシュートで1点を決めました。

後半 次の試合に備え5年生はベンチに下がり、4年生が頑張ります。
その後1点を返され、同点になりました。
1-1の同点で試合終了です。

4,5年生暑い中頑張りました。


VS前原ミストラル
前半全員4年生
少し緊張気味なんだか試合もお団子状態 頑張れ!!
前半が終わり、0点でおさえました。

後半 やっと帰って来た5年生少し疲れも出ている様子

頑張れと応援している中、1点を取られ、またまた2点を取られました。
0-3で負けました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿