トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U12トレーニングマッチ試合結果

2010年04月04日 19時00分19秒 | 試合結果
4月4日(日)
南風小学校

深江 1-0 前原
勝ちました
前半攻めっぱなしでもなかなか入らず、0ー0で折り返し
後半…一転攻められ続けた中のワンチャンスしっかりGetできました

次は…
深江 0ー4 愛宕浜
で負けました
前半…0ー4と順調に入れられたところ
後半は、0ー0がんばりました
6年生は大きいです
まぁコメントはこのくらいに留めておきましょう

次は…13:40
深江 0ー1 七隈
負けました
攻めて攻められ…似たような感じのチーム構成かな?負けとなるには惜しい戦いでしたね
後半は攻め続けてゴール前でのシュートを伺うチャンス何度か
惜しかった

次は…15:40の予定が20分遅れかな
深江 0ー6 南風
と負けちゃいました

南風チーム情報として、新6年生8人+新5年生3人だったよう
「6年が多いね」と言い訳したくなるところですが、いつかは勝つ気持ちを大事にね

技術の習得は、どんどん練習で身につけてほしいですね

小学生の「30人31脚」大会を知ってますか
30人で歩幅を合わせて50メートルを走りきる・・・・
全国で予選から決勝までをテレビ放送されていました。
その中で、足の遅い子も足の速い子と足を結んで走ることで自然と速くなるって

今年一年大きい6年生と戦うことで追いつこうと一生懸命に走るでしょう
自然と速く走る練習になるかなと思います。そう考えると、週3回の練習でも
得ることのできない習得の場。もちろん技術の習得確認の場でもあります。

勝ち負けはその後に考えればいいかな

まだまだ始まったばかり・・・まだまだじっくりじっくりじ~っくり技術習得を
ただ、負けることに慣れないで・・・来年こそはの思いは持ってね

その他の試合結果・・・(今日は書いてきました)

愛宕浜 8-0 七隈
美和台 4-0 南風
前原  0-1 美和台
南風  4-0 七隈
愛宕浜 1-0 美和台
南風  3-0 前原
七隈  1-0 美和台
前原  ?-? 愛宕浜・・・やっぱかいてないじゃん

来週は10日か11日まだどちらになるか、会場、対戦相手わかりません
2~3日うちにはわかるかと

ただいま写真アップに向けて密かに密かに?写真を温めています。
ひよこにならないうちにがんばります
私も新チーム同様始まったばかり成長を楽しみにお待ちください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿