トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

肥前佐賀牛カップ2日目in肥前総合運動場

2013年11月19日 17時23分40秒 | 試合結果
11月3日 (日)


朝から雨が降り続き、グラウンドは、泥沼と化して、最悪のコンディションの中始まりました。

今日は、昨日の予選結果が38位で31位~40位のグループでの決勝戦でしたが、結果は下記の通りとなりました。

1試合目:vs みどり
0-1

2試合目:vs ミストラル
0-5

3試合目:vs 前原南
0-5

4試合目:vs 小城
0-3

1得点も出来ず、最後に順位決定戦です。なんとか最下位は免れたい。でも、得点が入らないことには勝てないよねー(;_;)

応援団としては「最後になんとか得点して勝って欲しい!」との思いで、熱の入った応援です。
そして結果は、T太が珠玉の1点を入れて勝ちました!(^^)v

5試合目:vs ジュントス
1-0

今日、Uコーチからたくさんの激が飛びました。その言葉を忘れずに次の試合に生かして欲しいと思います。

とは言え、雨の中寒さに負けず5試合を戦いきった子供たち、良く頑張ったね!
そして、応援団のパパさん、ママさんも本当にお疲れ様でした。声が枯れるほどの声援ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿