トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

あしたは今年最後のシニアの試合だぁ!(中止になりました)

2006年12月16日 22時28分34秒 | ブログ管理者からの連絡
明日は秋季リーグとシニア大会が重なってます。
Aチームの試合も見たいし・・、
シニアの試合も出たいし・・・、
私個人今年で卒団やし・・・、
迷ってます・・・・。
あっそうか
子供の姿は1回しか見れないけど、
大人の試合は今後もチャンスあるかぁ。
てことで、明日は子供の秋季リーグを観にいきます。

シニアに出るお父さん方、
脱臼とか足つったりとか
相手の女の子を押し倒してイエローカードもらわないように
頑張って!飲み会には行きます。

☆最近ブログの投稿が遅れてすいません・・。
仕事が遅いのと早く帰っても子供がメイプルにはまっているもので・・。
過去の試合結果も明日中には投稿しますのでもう少しお待ち下さい。

-以上-

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなるばい (さなぼり・・・?)
2006-12-16 23:06:41
管理人さん風呂具Vre Upやおういかんやったろうね あたしゃあ明日は、シニアも試合にも来れそうにありません なんでなって?風邪ぎみで たぐってます 明日は、寒くて、うずぶろうごたあけん 防寒対策は完璧に!木間取継 夜露死苦
返信する
もっかんとりつぎ? (怪長)
2006-12-17 00:25:47
もっかんとりつぎ・三位入賞、ガンバッタよね!明日は、秋季リーグ・シニアリーグ両方がんばれ!僕は、忘年会の三次会中!明日の元気があるかどうか?さなぼりさんヘルプよろしく!
返信する
・お知らせ・ (怪長2)
2006-12-17 08:52:54
・シニアリーグは中止になりました!秋季リーグは延期になりました。23日か24日になる予定です。 ・古藤コーチから立花G用テーブルを二つもいただきました。かなり団費を節約できました。ありがとうございますm(__)m ・さなぼりさんから糸島弁講座をいただきました。奥深いですな!意味わからん!かなり頭を使い、想像力は、付きました! みなさんからも各人にお礼を言ってください。 追記・カズシパパの健康が気になります(o^o^o)
返信する

コメントを投稿