トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

西区U10リーグ in南風小 11/26

2016年11月26日 22時47分15秒 | 写真集

今日午前中は、晴天の中通常練習があり、4・3年生は午後から再度深江小に集合し南風小へ。
到着する頃には少しずつ曇ってきて、気温も下がり始めてきましたが、練習の疲れも見えず全員元気に準備しすぐに試合開始です。
青の新ユニフォームでの初めての試合。新ユニフォームのデビューをぜひ勝利で飾って欲しいところです!

1試合目  vs下山門  7ー2
《前半  4ー2》
YすけGKで深江のキックオフでスタートです。
相手のボールをカットし、Yうが1点目ゲット。
2点目、HるとがカットしてからのHやとがゴール。
その後Yう、Hやとが何度かゴールをねらい果敢に攻めますが惜しくも追加点にならず相手に1点取られます。
しかしすぐに、Hやとが2点ゲット。
その後1点取られましたが、いい雰囲気で前半終了です。

《後半  3ー0》
Hやとが後半の1点目、2点目をゲット。
相手を無得点に抑えたまま、3点目をHるとがドリブルで2人かわしてゴール。
1試合目、7ー2で勝利!

試合開始から深江の攻撃が続き、全員が懸命に走りボールに反応していて、とても良い試合でした‼︎


2試合目vs南風《1-2》
前半…1-0、後半…0-2

2試合目は今、夜間練習を共にしている南風です。
天気も崩れかけ小雨も降り始めましたが1試合目を勝利に終え、皆が一つになったのか円陣を組み声を掛け合い試合に挑みます!
ゴールはYすけから4年生のRじが守ります💪
久しぶりにフォワードに入ったYすけは必死にボールを追いかける。見事なHとのボール裁き…そのままボールを相手のゴールに叩きつけ先制点はトライアンフ。
後半、1点かえされ流れが相手チームに行ってしまう。選手達のテンションも下がり気味の中直ぐに、もう1点決められてしまい試合終了となりました。

小雨の降る中頑張った子供達、応援をしてくれた保護者の方、監督&コーチ達お疲れ様でした✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿