トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-12リーグin和白東小G

2015年06月21日 21時09分48秒 | 試合結果
1試合目 VS 和白東

[前半] 1対1 引き分け

今日は、梅雨の晴れ間でかなり暑くなっています。
体力が持つか心配なくらいの暑さですが…気合い入れて頑張ろう!
前半から良く攻めていると思っていた矢先に、簡単に先制される。
まだまだ、これから取り返そう!!
前半の中ばにK汰のシュートが決まり同点に!後半は、こちらの方が良く攻めていましたが…追加点がなかなか奪えず、折り返し。
後半、逆転するぞー!!

[後半] 1対1 引き分け

結果 2対2の引き分け
前半終了時点で結構体力を使っている様子。後半が踏ん張りどころ!
頑張ろう!
後半もどちらかと言うと、こちらが
攻めています。後半の中ばMきがドリブルで抜けて先制!
その後、又相手に抜けられ1点返される…。
K汰が倒されPKのチャンス!!逆転のチャンスも…T太のシュートははずれて惜しくも逆転ならずそのまま試合終了…勝ててた試合だったので残念。。2試合目頑張ろう!!


2試合目 VS 原小

キーパーhうが気分が悪くなり、代わりにko汰がキーパーします!

前半から攻めに攻めてます。何度もシュートチャンスがあるもなかなか入りません。中盤Mきのドリブルからのシュートが決まり1点、T太のコーナーキックから相手が弾いたのをKるがシュートを決め1点入りました!!相手に1点決められて前半2-1で折り返します

後半、開始そうそうにファールを取られ相手にFKを与えてしまいましたしかしそこは、キーパーko汰のナイスセーブで押さえました!スタミナが切れたのか後半相手に攻められてましたが、Mきがドリブルで行きシュート、しかしキーパーキャチかと思いきや弾いた所を諦めなかったMきのシュートが決まりました!
結果 3-1で、勝ちました!

暑い中、応援お疲れ様でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿