トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

レベルアップU-10 in立花グランド

2013年07月27日 23時59分54秒 | 試合結果
朝から暑く準備で汗だくで、子供達も元気に準備をしてました。

1試合目

VS. 小笹

3ー1
試合開始からキーパーのTさが声を出して指示を出してました。前半は、けっこう攻めて、惜しいシュートも、何回かあったけど、得点ならず(>_<)

後半も攻めてTた2点、Rが1点決めました。
ふいをつかれ1点入れられるも3ー1で勝利\(^o^)/


午前は最終試合。
今日は暑いけれど風も良く通る日中だった。
2試合目はピアーチェとである。
何度かゴール付近まで攻めるのだが中々と点に結びつかず、次々とゴールを決められた。
前半3ー0、選手の子供達も保護者も、もどかしさを感じた前半戦。後半戦が始まる!少しスタミナが切れて来たのか?相手チームの攻めや守りが強く、後半3ー0。結果6対0と悔しい結果となったが、3試合目に願いを込めて…。


VS 波多江

さあ!昼食も食べたし元気よくいこう!
暑さに負けずよく動いていますが、相手チームの勢いに押されてます。

監督の激が飛ぶ中、必死に走る子供たち。なかなか、自分達の陣地でプレイさせてもらえません。

でも、良く抑えてます。
キーパーのRYう、顔にボールにが当たりながらも頑張ってます。

前半 0-2で折り返しです。

後半、気を取り直して頑張りたいところですが、開始早々
ますます暑さ厳しくなってますが、みんな気力で頑張ってます。母たちの熱い声援と監督の激が飛ぶなか、よく戦ってますがバテ気味です。

結果 0-4で負けました。



4試合目 vs鳥飼
4ー2で負けました

得点はいずれもHでした。

今日の対戦相手、5チーム中総合一位は波多江チーム!!
確かに大人でも先入観ってあると思いますが、今日の試合をみていて、なんでやる前から負けてるの???って、とても残念です

どんな相手にも、がむしゃらに走り回れる強靭な精神が欲しいですね…。

今日も、暑い暑い立花グランドでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿