トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U11トレーニングマッチ試合結果

2010年08月21日 17時48分32秒 | 試合結果
8月21日(土)
今津運動公園
5、4年生
7:30集合

10:10
深江 7-0 下山門
と、快勝でした
K朗の初ゴール早々に見れました
ゴールネットの弛みを狙い()擦り抜けゴール
思わずゴックリ

はい次もがんばろう

雲1つない空と緑の芝生
暑い中にも爽やかです

11:30
深江 6-0 今津

と、またまた快勝でした
K朗…2ゴール
1、2とくれば、次は
3ですね
よろしくゴールお願いします

14:10
深江 14-0 Br小戸と、またしても快勝

K朗の1、2、3のよろしくゴールにはなりませんでしたが
新しい風が吹いて来た
そんな予感の1日でした
ハットトリックオンパレードでした
ゴ~~~ルが多過ぎて
覚えきれませんでした

総合的に…
対戦相手は5年生が少なかったように思います

慣れない芝生がふさふさとした中で思うようにいかないところも
それでも、条件は同じ

久々の大量得点に正の字で得点をつけるなんてうれしい限りですね
素直に喜びましょう

ただし
天狗にならずにまだまだ上には上がある…上を上を目指して頂点を目指して

合宿を終えて、一回り大きく感じられたところがしっかり見えました

それでは
ばんざいにGO


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざいで・・・ (た。)
2010-08-22 22:57:10
所感・・・。
①ばんざいで、試合以上に元気な、子供達。
②ほ、本当に、はしが燃えるのですね・・・。
③日本酒で、飲みすぎました。
 起きたら、床で寝ていた・・・。
返信する

コメントを投稿