トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-9トレーニングマッチ試合結果

2010年07月18日 18時44分33秒 | 試合結果
7月18日(日)
立花グランド
3・2年生(U-9)

深江 0-2 今宿

深江 0-1 浜玉

深江 0-2 前原南

深江 3-4 下山門・・・2パートの4位同士

以上です
U-9の試合結果をご連絡します
残念ながら、8チーム中8位でした

ちょー真夏日になって、暑かったですが、
試合経験の少ない二年生には、最下位からのスタートと、
監督からも励ましのお言葉で、一日を終了しました

とサポーターさんからのコメントでした


ほっんとあっつい一日でした

低学年には、この炎天下はつらかったですね

「8チーム中8位」最下位ではあるけれど応援に行かれたお父さん、お母さんは
団員のたくさんの良いところを見ることができたことと思います
まだまだ点数では計りきれない「良さ」を褒めてあげてくださいね

そしてあとは・・・上ることの喜びを一緒に味わってください、それがまた楽しみですね
きっと数年後には・・・


思えば・・・今の5年生の初試合、U-7・・・今津運動公園にて2006.12.24
・・・3試合、ノーゴールの全敗でした
その当時のコメント
「どれだけ成長してくれるか楽しみです」と。

今では、しっかり成長してくれてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿