トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

新人戦福岡県大会

2007年12月04日 08時55分46秒 | 試合結果
12月1・2日の新人戦福岡県大会の結果です。
ベスト8
 稗田・小倉南・若松・中井・BUDDY・東福岡・今宿・小笹

ベスト4
 小倉南・中井・東福岡・今宿

という結果です。
12月8日に準決勝・決勝戦が西鞍の丘で行われます。
今宿は残っているので、西区のトレセンには、一次免除となっています。こんなに強いチームが西区にいるなんて、幸せですね。たくさん練習して、練習試合をさせてもらえるように五年生も頑張ってね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受かるかな (大久保)
2007-12-06 21:20:40
僕たちの時は、、トレセンは、1次落ちてしまうと言う結果でしょうがなかったけれど、今の5年生なら1次は、受かるように頑張ってね応援しているぜ。
返信する
受かるかな (大久保)
2007-12-06 21:21:21
僕たちの時は、トレセンは、1次落ちてしまうと言う結果でしょうがなかったけれど、今の5年生なら1次は、受かるように頑張ってね応援しているぜ。
返信する
受かるかな (大久保)
2007-12-06 21:21:22
僕たちの時は、トレセンは、1次落ちてしまうと言う結果でしょうがなかったけれど、今の5年生なら1次は、受かるように頑張ってね応援しているぜ。
返信する

コメントを投稿