トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

全日本…フレンドリー…試合結果

2010年04月18日 20時28分46秒 | 試合結果
4月18日(日)
立花G
9:30~
深江 3 ー 1 下原
勝ちました
前半の早い時間にS大こぼれ球押し込み2回ニコニコ、ニヤニヤの2得点。と出だし順調そのまま勝利
試合中、「オーライオーライ…あ、やっぱいい」とキーパーK介楽しめた試合でした

次は
深江 1ー 3 田島
で負けました
20分は長い
よくがんばってました

試合は終了ですが、ホストで居残り…です

二次リーグの観戦です

(ただいま
本日の他チームの試合結果
下原 1-6 田島  
よって、順位をつけるなら・・・①田島 ②深江 ③下原 となります

二次リーグの結果です

レアッシ 3-0 鶴田      前原 0-2西南愛宕浜  レアッシ 3-0 前原
鶴田 0-2 西南愛宕浜  レアッシ 0-1西南愛宕浜  鶴田 1-2 前原

①西南愛宕浜 ②レアッシ ③鶴田 ④前原
となり、このパートの決勝リーグ進出は、西南愛宕浜とレアッシとなりました。

全日本少年サッカー大会の来年の目標として、決勝リーグには行きたいですね
えっ目標が低すぎますか・・・では、楽々通過したいですねに訂正にします。
もちろん目標は、「ぜ・ん・こ・く・た・い・か・い」ですから

写真・・・ふつうにup・・・勉強中








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷよぷよ)
2010-04-19 19:11:31
え~っっ写真ないんですかぁ?楽しみに開いたのにぃって私のパソコしゃばいんですよね~ごめんなさい・・・高度な技を使ってくれていたのに次の写真アップを楽しみにしています。昨日の試合も子供達よく頑張ってましたね本当に子供達の体力には感心します。今度の土日も頑張ってね
返信する
Unknown (ぷよぷよ)
2010-04-19 19:15:23
え~っっ写真ないんですかぁ?楽しみに開いたのにぃって私のパソコしゃばいんですよね~ごめんなさい・・・高度な技を使ってくれていたのに次の写真アップを楽しみにしています。昨日の試合も子供達よく頑張ってましたね本当に子供達の体力には感心します。今度の土日も頑張ってね
返信する

コメントを投稿