トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

立花グランド ゴール修復工事が完了しました。

2006年10月09日 16時00分55秒 | イベント,その他

10/07 13:00から立花グランドにて上記工事を実施しましたので報告します。
作業の模様はココをクリック!

10/09 09:00 2日目の作業報告です。
作業の模様はココをクリック!

保護者の皆様、多数の参加ありがとうございました。

-以上-


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (怪長)
2006-10-07 19:25:37
皆さんの協力に感謝感謝です。今回は機械を使っての危険な作業でしたので、子供達は遠慮してもらったのですが、親の頑張ってる姿を見せたかったですね!(反省)大変な作業なはずなのに、みんな頑張ってる姿がかっこいいですからね!

(なのに、さなぼりさんったら・・・)

9日は、僕もがんばります!

返信する
さなぼりさんの正体あかされる。 (腑苦華異蝶)
2006-10-07 20:02:02
ななんと・・・クリックすると、あの”さなぼりさん”の正体が明かされます!!!

会長明日のグランドゴルフ頑張ってください。

私は40才代リレーに出ますので応援よろしく。
返信する
お疲れさまです (父は単身赴任(momo))
2006-10-10 19:33:44
すごいですね

あっという間に作業終了でしたね

みなさん子どもの行事も参加してだったから3連休はお休みなしでしたね

午後からは数名のお父さん達はロッカーのほうもされてて・・・

子どもの事トライアンフの事に一生懸命かかわっている姿に感激しました

返信する

コメントを投稿