トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-12、A、Bトレーニングマッチ試合結果

2010年10月11日 22時42分36秒 | 試合結果
10月11日(祝・月)
U-12、U-10トレマ
前原小
5~2年生25名勢揃いにて
試合時間

9:00~
深江1-0福重

今日の第1戦は、新人戦で、県大会出場を決めた福重、+6年生3人?。
前半、押し込まれる場面もあったが、終了間際、K祐、CKからゴール。
前半1ー0。
後半、双方、「うわ~。」という場面が1回づつあり、終盤へ。
Sからのバックパスが、ゴール前、6・7mで、間接FK。1人を除いて、皆さん、ゴールの枠へ、奇跡的に、強烈なシュートが弾かれ、ノーゴール。ほどなくタイムアップ。
勝ちました

10:20~
深江B0-3前原M、B

報告をした方が良さそうな雰囲気がありますので、頑張ります。
8人制です。
1回目は、防いだものの、ゴール前でまわされ、1失点。
独走許し、2失点目。
前半0ー2。
後半、激しい攻防が続いてましたが、3失点目。
0ー3で負けました。
今日は、後、2試合あります。
頑張っください。

11:40~
深江0-2前原

今日は、ナショナルトレセンで、H田K吾君は、いません。
こちらも、J哉さんがいません。

11分経過。
惜しいシュートが2本。
押してるのじゃないでしょうか前半0ー0。

病気あけのJ也さんがんばってます。
Hさんも、頑張ってます。
あとは、スピード系の対応が、出来れば十分じゃないでしょうか。
後半、押されてます。一進一退。

あいた。一瞬の隙、失点
ずるずると2失点目。

0ー2で負けました。
もう、ひと頑張りなのですが・・・。残念・・

12:20~
深江B0-6前原M、B

早々に、1失点。
Aチームもそうだけど、プレーしたあと、止まっちゃいけないと思うけどね〓
縦・縦に来ますね。
2失点目。
前半0ー2。

後半
突破された・・3失点目。
文字を打っている間に、4点目。
GKからカットされ、5失点目。
6点。GKのI君だけじゃ防げない
、相手キーパーに攻撃されている
終わりました。
0ー6。

13:40~
深江0-5住吉

カウンターで、1失点。
危ないよ
縦、先に行かせないように。
点には、なっていないが、打たれている。
もったいない2失点目。
前半0ー2
後半、本社社員到着。

しまった!!
バランスが・・・。3失点目。

あいた・・・・
4失点目

5失点目…がんがんくるね
おいおい、しりすぼみじゃありませんか(><)(><)(><)(><)

14:20~
深江B0-1前原M、B
今回、結構、頑張ってますよ。

おっと、お見事。1失点目。

きーぱーが上がっているからチャンスあるよ
Oべ、シュート
まあまあ、いいじゃん。
前半0ー1。

後半、攻めてます。結局
0ー1

最終試合だからでしょうか??
やや、盛り上がりました。
↑以上T特派員からの報告でした

今日のスケジュール9試合中、6試合が深江A、Bによる試合であり応援も、報告もお疲れ様でした
カンチャンは中学の新人戦激励会のため、A戦ラスト後半になんとか到着
『本社社員』ですか
頼りない『社員』です

Aチーム、Bチーム共に1学年分のハンディがありながら、よく頑張りました

Aチームは、いよいよ秋季リーグに入ります

リーグチームは、
住吉平尾鶴田西南野芥ドリームス千早
深江となります
上位3チームが決勝リーグに上がれます

頑張りましょう

リーグウエストコーストもまだまだ半分

現在16チーム中、なんと4位

県大会に行った14期生、その次の15期生の7位が今までの最高ランクです

まず、ここを目指して勝ちに行きましょう
試合目白押し
ガンガン強くなりましょう

上を上を目指して

頂点を目指して

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た。)
2010-10-11 22:03:19
B戦、2試合目は、0-6ですね。
大差ありませんが・・。

サッカーは、相性がありそう??。
今の5・4年生では、住吉に対しては、対応が難しそう??。
福重は、前原と住吉には、2点?4点?取って勝っている(多分、2-0、4-0)
支部8位or9位のチーム(2部リ-グ首位相当)、10回に、1回あるかないかの結果が出ただけとは、思いますが、住吉の監督も、「すばらしい。」と言われた様な感じ。

秋季リーグは、3位以内を目指して、頑張ってください。
上に行けば、何か得るものがあるでしょう。

ところで、
ひょっとして、社員1人の会社かも??しれないので、「社長さん」にしようかな??とも思いましたが、と・とりあえず「本社社員さん」と・・・。
私ですか・・・、
「臨時の者です。」
最近、年齢を聞かれても、「う~~ん。」と分からなくなってきました。
会社の昼食後、
若い子から、「どうしたんですか??」
と聞かれ、Tシャツの前が、微妙に血でも出しましたか?という感じで汚れていたのですが、
「う~~ん。ハンバーグの汁をこぼしちゃった。」と真実を回答。恥ずかしかったです。
「ばんざい。」楽しみにしています。

返信する
それはね〓 (み!かんちゃん)
2010-10-11 22:58:40
さっそくのコメントありがとです
修正しました

ははっ
しゃ社長はちょっと
『パシリ社員』ですというより

ほぼ個人営業ですが
ご賛同ありがとです

投稿記事が少ないとブーイングの読者が、約1名おりまして

今頃遊びほうけていると思いますが


年齢把握の方法を1つご紹介

まず、生まれ年を西暦で覚えておくと
それと、引き算が出来ること

これで完璧

歳を聞かれたら…

すかさず『今何年』と聞き返す

あとは引き算

年齢を覚えておくと、4~5年は年齢が変わりません

しかし…
私の場合は、引き算ができず後者を選び…
ここ7~8年…いや10年ほど年齢変わりません

お試しを

返信する
10/11 (ぷよぷよ)
2010-10-12 18:24:21
トレマお疲れ様でした!!福重に勝ったんですね!!お見事またまたJ哉はいなくてもって言われそうですね二日間、娘孝行出来ました。ついでに息子も次回からはまた参加させて下さい次の試合は31日かな?私、お当番です
返信する
追伸 (ぷよぷよ)
2010-10-13 20:47:48
失礼致しました遊び呆けてきた読者は私でしたちなみに、私の要望は写真を載せて欲しいってことですも買い替えて充分画像も見れる体制になったのに、のせてくれなくなっちゃって自分では出来ないのになんですが・・・待ってますなにとぞ~
返信する
あはっゞ (み!かんちゃん)
2010-10-13 21:13:48
たしかに
おっしゃると
異論ございません

すでに半年…
待たせ過ぎ我ながら

反省だけなら猿でもできる

よっしゃがんばろ
って日曜日まで待ってね
返信する

コメントを投稿