トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

波戸岬合宿2日目 練習試合結果

2008年07月21日 09時31分07秒 | 試合結果
2日目も暑くなった合宿も今日は3チームを呼んで練習試合でした。

浜玉 1 ― 1 深江

リフティングゲーム 参加者 全員 

唐津少年 0 - 1 深江

50メートル走 各チーム5名選抜

肥前 1 - 1 深江

PK 各チーム5名選抜


2日目で疲れている子たちも多かったのではないかと思いますが、みんな元気に走っていました。

試合の合間に楽しいアトラクションもあっていつもとは少し違う感じが楽しかったかな?

帰りの車では眠ってしまう子も多かったね。月曜日はゆっくり休んでください。

合宿にずっと参加していた保護者の方、途中から足りないものを補充して持ってきてくれた方、暑い2日間のサポート・応援、お疲れ様でした。

コーチ・監督・パパさん部隊の皆様、ありがとうございました。一番疲れたのではないかと…

合宿で練習したこと、教えてもらったこと、自分で考えたこと。すぐには、プレイには活かされないかもしれません。でも、忘れないでいたら、きっと、少しずつうまくなっていくと思います。

みんながんばろうね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★お疲れ様でした★ (サポーターママ2号)
2008-07-21 10:09:47
ほ~~んとに暑い中、皆さんお疲れ様でした
暑かったので心配でしたが、みんな元気に走り回ってよく頑張りました
また監督コーチ達、お父さん達の方も密かに心配していましたが(笑)、みなさん気合で頑張っていましたね。

サッカーのおかげでいろんな事を学び、体力的にも精神的にも鍛えられていると思います。

みんなは一生懸命教えてくださっている指導者達の言葉を練習中や試合中に思い出しながらプレーしてくださいね。

いい思い出を有難うございました

返信する
おつかれさまでした (なでしこママ)
2008-07-21 11:07:00
子ども達よりも真っ赤に日焼けした監督コーチ保護者のみなさん月曜日は大丈夫でしたか?

無事におわってよかったですね

みなさんおつかれさまでした









返信する
これからだ!!! (サポーターママ3号)
2008-07-21 16:56:24
練習で 試合で この合宿の成果をみせてくださいねっ☆

真っ黒に日焼けした君たちが一回りも二回りも大きくなってくれる事を期待しているょ☆

そして後輩が憧れるAチームに成長してください♪
返信する

コメントを投稿