トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-12リーグin雁ノ巣

2015年05月02日 20時13分40秒 | 試合結果
晴天の中、頭上を飛行機が何度も…。

1試合目

VS春住

(前半戦)
先制キックで始まり。
元気良く動きも良い。
相手は大柄と小柄な子の選手。
攻めと守り、お互いしっかりとしていた。
だが、ちょっとの緩みからか、相手に先制点をとられる!ドキドキの試合だ。
良い動きは止まっていないが、中々ゴールか決まらず^^;
そのあとチャンスが!
ゴール付近のボールを、左サイドにスライドパスした所をKo汰君、ナイスシュート!!
その間、惜しいゴールが何度も!
気持ちはひるんでないぞ!!
キーパーのToた君、しっかりとキャッチ、守りながら、更に声も出して盛り上げている。 1-1

(後半戦)
体当たりも半端なく恐れる事なく、攻撃!勝ちたい思いがひしひしと伝わる試合に、応援団も大きな声が上がる!

ゴールギリギリの所でKe汰君しっかりと阻止。みんな良く走っている。
ドンマイゴールが何度も。…>_<…
良い風で良いコーナーキックを~、惜しい!!
Tさ君!ループシュート決める。
まだまだあきらめずにゴールを目指したが試合終了! 1-0

結果2-1勝利する。


2試合目

VS 柏原キッカーズ

前半、体格では、負けてないのに相手チームはけっこう素早い動きをしてます!
最初は、互角の戦いかなと思ってたらあれよあれよと4点入れられました。

後半、相手のゴールキーパーのミスキックをつめてたke汰がシュート1点決めました!!
しかし、相手の速い動きやパス回しに翻弄されて3点入れられました。キーパーko汰のナイスセーブもあったけど1-7で負けてしまいました

暑い中、応援団のみなさんお疲れ様でした!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿