トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U10 玄海カップ in小戸公園 11/19(日)

2017年11月19日 22時26分06秒 | 写真集

今日は風が冷たく、とても寒いです!みんな、寒さに負けず頑張って欲しいです。

第1試合 vsエリア伊都 0-24
キーパーはKや
天候のせいか、動きが固まってしまい試合開始早々、相手チームに得点を許してしまいます。Kやの守り、Yたのカットなど見られたものの前半13失点で終了です。
後半のキーパーはSしです。後半も流れを変えられず、1度はチャンスを得ましたが繋がらず…。11点を決められて試合終了でした。

第2試合目vsブリステル
1試合目の悔しさを全力を出してぶつけてました!
Sうしくんがキーパーをして何度もボールをとめてました!Yうたくんがボールを奪いSうたくんもシュートねらいましたがなかなかきまらず、一点を許し前半1対0でまけました。
後半は始まってすぐ、ブリステルに一点を決められましたがみんな諦めず積極的にうごき、Sうしくん、だんが共に一点ずついれて
2対2で同点でした!

第3試合 vs石丸福重 1-2
前半 キーパーSう
度々、ゴールを狙われますか、Sうのナイスセーブが光ります。相手からボールを奪った後、なかなか前に繋げることができませんでした。2失点して前半終了です。
後半はキーパーKやです。後半、相手の攻撃に耐えながらこちらも頑張って攻めました。Hと、左サイドからのボールを真ん中からシュート、1点奪いました!Yたも果敢にシュート狙いますが、あと一歩というところで相手に阻まれてしまいました。後半は相手チームにゴールを許さず、1-0でした。
最後の試合では、みんなよく頑張って動いていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿