トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

鈴田カップ試合結果

2009年11月03日 15時29分59秒 | 試合結果
第4回少年サッカー鈴田CUPマクドナルド杯(U-12)
~鈴田峠農園4周年・サンスパ大村6周年記念大会~

日時:10月31日(土)~11月1日(日)2日間

1日目試合結果(鈴田CUP)

Dパート

第1試合・トライアンフ深江VS神野少年サッカークラブ
            
             0-0
                 0-0で引き分け
             0-0
           

第2試合・トライアンフ深江VS三浦小フットボールクラブ

             1-0
                 1-0で勝利
             0-0


第3試合・トライアンフ深江VS小榊サッカースポーツ少年団

             0-0
                 0-0で引き分け
             0-0

1勝2分けでDパート1位

Cパート1位の南陽FCと1位対決


第4試合・トライアンフ深江VS南陽FC

             1-3
                 1-4で負け(2位グループの5位)
             0-1


2日目試合結果(マクドナルド杯)

1日目の結果より2日目はマクドナルド杯(2位グループの5位)

第1試合・トライアンフ深江VS神野少年サッカークラブ 

              2-1
                  3-2で勝利
              1-1


第2試合・トライアンフ深江VS玖島フットボールクラブ 
            
             0-0
                 0-1で負け⇒3位決定戦
             0-1



第3試合・トライアンフ深江VSFc.Tarami&Nozomi

             0-0
                 0-1で負け
             0-1


最終結果 4位だったそうです。

ちなみに、マクドナルド杯優勝は波多江ファルコンズ。

鈴田カップ優勝は西浦上小サッカースポーツ少年団だったそうです。

以上A会長さんと保護者さんの報告でした。


良く頑張りました。


気合ダ------ッ


チビッコ応援団もしくはGo!Go!チアガール(昭和?)


鈴田の目印はココ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (Unknown)
2009-11-04 15:10:57
うまく言えませんが1人1人が強い気持ちをしっかり持って戦った2日間だったと思います。とてもよい経験をさせて頂きどうもありがとうございました!
あっという間でしたが宿泊もみんなとても楽しそうでしたよ
返信する
お疲れ様。 (K-taコーチ)
2009-11-11 00:09:36
今回の鈴田カップはすごく意味のある2日間だったと思います。本当に2日間通して、子供達はよく走ったし、強い気持ちを持って戦っていたと思います。おそらく、見に来られた保護者の方も少なからず感じて頂けたのではないかと思います。
自分としても、この大会で一皮むけて欲しいと気持ちと挑んだ大会でしたので、本当に心から良く頑張ったと褒めてあげたいです。

ただ・・・、この大会中で唯一許せないことが・・・。
宿舎での出来事が一つ・・・。
子供達と保護者も含めて一緒に風呂に入ったのですが、ある子供(な○き)がふざけてK-taコーチとI崎さんが体を洗っているところに、水シャワーをずっとかけ続けた奴がいました。。。
マジで!!心臓止まるかと思ったわ!!!
そんなことお構いなしでシャワーをかけ続ける奴と大爆笑の周りの子供達。。。
日頃の練習での仕返し??
子供って恐い。とも思った2日間でした。

あと、子供達はK-taコーチの携帯の待受画面って見たことないやろ??今度、このコメントを見た子供達には見せてあげる!!
今のK-taコーチのお気に入り画像です!
んじゃ、また練習で!また頑張ろうな!
返信する
Unknown (元サポーターママ2号)
2009-11-11 10:53:29
久々のコメントです。
みんな頑張ってるようですね
K-taコーチは、サッカー指導では熱くてたまに怖い時があるかもしれないけど、子供達とはちゃんとつなっがってますよね

うちは卒団しても”いつかk-taコーチを1対1で抜けるようになりたい・・・”って言ってますよ。もちろん、まだまだかなわないけど(笑)高校生くらいになったら戦いを挑んでくるかもしれないので、K-taコーチも老いに負けずトレーニング頑張ってください(笑)
返信する

コメントを投稿