トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

12月27日 今宿SC壮行会 試合組み合わせ

2008年12月23日 20時58分16秒 | 今後の予定
12月27日(土) 今宿SC壮行会 今津運動公園 

U-12は4つのコートで行うようです。

第2コート  9:48 ウイングA - 深江
第3コート 10:24 深江 - 下山門B
第1コート 11:18 石丸 - 深江
第2コート 12:12 壱岐B - 深江
第3コート 13:06 タイフーン(波多江)- 深江


たぶん この5試合だと思います。U-12だけでも1コートで各15試合計60試合が行われます。

見る方もする方も気をつけないと間違っちゃいそうですね。
フットサル形式なので勝手が違うかもしれませんが、いつもと違うからかえって新鮮かもしれません。楽しんできてください。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに・・・。 (keitaコーチ)
2008-12-24 00:10:53
先週、実家に久しぶりに帰ってきました。ちなみに、いまコーチは博多区在住です。
久しぶりに深江の空気を吸って元気になりました!

実家に帰ってきて練習にも久しぶりに参加しました。たまたま、3,4年生の練習を担当しましたが、みんな練習に対して真面目で上手な子が沢山いました!今年、トライアンフを卒団した今の中学一年生(下手くそ軍団)とは大違いやわ!!!あっ!下手くそ軍団じゃなくて、バカ軍団やったわ!笑
今の3、4年生を見ているとコーチも教え甲斐がありました。また、コーチ魂に火が・・・。次の28日は5、6年生の試合を久しぶりに見に行きます!コーチが帰りたくなくなるような試合を楽しみにしています!

ちなみにこの書き込みを見た、今年卒団した中学一年は見返したければサッカーでなら相手します!!!
返信する
Unknown (馬鹿軍団のトップ(笑))
2008-12-24 18:40:35
keitaコーチ久しぶりです。僕は言っておきますが
馬鹿じゃありません(笑)
僕は6年のころよりもうまくなったと思います
今度練習で会えたらお手合わせを
僕はTINOでも頑張って練習に取り組んでいます。
返信する
馬鹿じゃないっすよ (浪速のおばか(爆))
2008-12-24 20:27:44
keita君久し振りっす。
自分ばかじゃないです。エリートです(笑)
今は、最近入ったクラブチームでがんばってます
だんだん、みんなと馴染めてきたところです
さらに、磨きのかかったドリブルでkeita君を抜きさりたいと思います。そのときはよろしくお願いします
返信する
10年早いわ!! (keitaコーチ(馬鹿軍団の師範))
2008-12-25 00:10:27
卒団生へ・・・、エリートなんて一人もおらんかったぞ!でも、どれぐらい上手くなったか楽しみではあります。時間があったら小学生の練習に来てな!keita魂を注入されて来た卒団生なら良い手本になると思います!まあ、子供たちの前で恥だけはかくなよ!keitaコーチは、この前の練習で小学生の目の前で、こんな寒い時期なのに上半身裸で全力ダッシュをさせられました。。。まさか、23歳になって10歳の子供達にいじめられるとは・・・。笑
返信する

コメントを投稿