トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

西区U10リーグ in曽根G 12/17(土)

2016年12月17日 19時38分34秒 | 写真集


今日は午後からのスタートで、天気もよく試合日和でした!

🍀1試合目vs今宿 0-3
助っ人で、2年生Sうし、Sうたが参加。
前半勢いがある相手チームで押され気味、
相手のシュートが決まる、前半3点失点。
0-3
後半キーパーYすけ、センターバックKずやRゅうじ、Hるが力強く止める場面も多くあり0-0。

🍀2試合目vs姪浜0-4
前半お互い譲らないいい勝負の試合で、応援の声も大きく響き渡るいい試合、ふとした瞬間1点失点。
0-1
後半、kずやがトップに入り1対1のチャンスがきたもののど真ん中でキーパーに止められる。
周りの2.3.4年生もがんばって攻める姿に感動。
0-3
次は、まずは1点取って自信につなげてほしいです。

🍀3試合vsエリア伊都
さすがエリア伊都。パス・ドリブルのスピードが違いすぎる。
攻めていくにも、カットされシュートまでが早い!
Yすけも、ナイスセーブがあったものの攻めがなかなか厳しい。
0-13
次の試合に切り替えて、みんなでレベルアップをしてほしいです。
寒い中、応援ありがとうございましたほいうがいいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿