トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカー協会杯 U-12 in南風小G

2016年02月11日 19時28分58秒 | 試合結果
今日は、天気にも恵まれぽかぽか陽気です優勝目指して頑張ろう~\(^o^)/

1試合目
VS 前原ミストラル

キーパーMきです。
前半、開始から相手陣地で戦ってますが、なかなかゴールを奪えません。そんな中、Tさからパスを受けたKるがシュート1点決めました(^-^)

後半も相手陣地でプレーをしてますが、惜しいシュートが何本もあったけど、チャンスを奪えませんでした。DF陣がよく抑えて失点を免れました。
結果1-0で勝ちました。


2試合目 
VS ソルマーレ
この試合も勝ちたいと願い、試合開始キーパーk朗。始まりそうそう、チャンスはあるがゴール決まらず!その中、相手チーム攻めてきて何回もシュートされるがボールはポストにあたり免れる。こちらも負けずMきのシュート!ゴール決まらず。そして、K多のバッグパスをキーパーがとり相手チームにチャンスを与え1点決められました。前半終了。前半1-0
後半は、コーナーキックのチャンスが多いが、なかなか呼吸があわずゴール決められず!その後はDFもキーパーも頑張るが相手チームから追加点を取られ2点失点。最後は、TさのコーナーキックにS佑のヘディング惜しくも外れる。試合終了!後半 2-0
結果 3-0で負けました!!


3試合目
VS 前原南

5位、6位の決定戦です最後勝って帰りましょう(^-^)

前半、キーパーS佑
立ち上がりから、お互い互角の戦いです。そんな中DFが抜かれ1点決めらました(T-T)
攻めるもゴールが決まらず前半0-1

後半、キーパーKる
開始早々、スローイングからS佑がドリブルで持って行きシュート1点決めました。中盤K多がトップになり果敢にせめるもチャンスが掴めず、相手に1点取られました。その後も攻めるが試合終了。後半1-1

結果 1-2 で、負けました(T-T)

総合の結果6位でした。

残り少ない試合を、全力で戦って行きましょう(^-^)

応援団の皆さんお疲れ様でした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿