トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U―10WESTリーグ第3節2日目

2005年10月16日 18時52分24秒 | 試合結果

10月16日(日)天気
南風小学校で行われたU-10WESTリーグ第三節二日目の試合結果です
深江(前半)0-0前原南
   (後半)0-1
深江(前半)0-1今宿
   (後半)1-4
深江(前半)0-0下山門
   (後半)1-0

本日のブログ担当、kanako(kazuki-mama)です。サッカー、ド素人の私で大変恐縮しておりますが、試合の感想を述べさせて頂きます
まず、前原南との試合、”勝てる”かな?と思いましたが、なかなかみんなのエンジンがかからなくて点は取れず、”引き分け”で終わるのかなぁ~と思った残り1分弱、あらっ!入っちゃったぁ~。。。。でした。残念!次に、今宿との試合、前半はよく守れたと思いますよ後半、頑張って一点を決めましたが、相手も必死です。いいシュートを次から次にうってきました。最後に下山門との試合、やっとみんなのエンジンがかかってきた感じで、どんどん動きがよくなったと思います。特に一点を取ってからは、いつもの元気でガツガツいく感じがでてきて、応援も気合が入りました。
みんな頑張って本来持っている力を発揮できれば、どんな試合もきっといい結果が出ると思いますよ。まずは声をどんどん出して相手を威嚇しよう!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿