トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

卒団式を終えて

2012年03月26日 08時44分02秒 | ブログ管理者からの連絡
3月25日(日)
第18期生卒団式
親子サッカー終了後

深江『喜楽』にて卒団式が行われました。

団員31名、うち卒団生9人に、総勢70名が見守る中賑やかに行われました。

卒団生には、モルテンの写真立て、写真パネル(私特製)、これまで撮り貯めた写真で作製したDVD、アルバムが贈られました。
9人のトラっ子戦士!
卒団おめでとう

子供の卒団とともに『管ちゃん』も卒団となります。
【ご挨拶】
二年間のblog管理を担当しましたが…
わたし流に試合報告を現地からの報告として、各試合結果を掲載してきました。
私自身の楽しみとして行ってきたところですが、トライアンフ内はもちろんのこと、団以外の方も活用されていると風の便り(?)に届いたことには、とても嬉しく思いました。(チョット恥ずかしくもありましたが)

トライアンフ一家の一員として、8年間の日々を過ごして来ました。そのうちこの4年間をトラトップチームにほぼ毎回同行し、試合観戦し、一緒に一喜一憂できたことが私自身の活動源になっていました。
思い返せば忙しい4年間でしたが、見に行かずにはいられない、現地で味わう醍醐味に、はまってしまっていました。
多分、監督より多くのトラっ子の試合を見てますね
そんなこんなで、楽しい日々を過ごすことができました。
それもこれも、この環境を与えてくれた我が子2人にまず感謝します。
監督、コーチにはサッカーの一から教えていただきありがとうございました。
今日の監督の言葉は、嬉しかったです。

と、達成感と淋しさの涙涙…で伝えきれなかったことをこの場を借りて

2年間、『わたし流』blogにお付き合い頂きありがとうございました。
なごりは尽きませんが…

No time

中学情報を始めようかなぁ…なんてね

     Game set

さぽ丸いちご→ざ!ぽんた→blog屋管ちゃんより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c)
2012-03-26 23:54:13
初めてコメントさせていただきます。
菅ちゃんさん、本当にお疲れ様でした!
リアルに伝わってくる実況を、毎回楽しませて頂いてました。
我が家も予定どうりにいけば、8年の歴史ができるのですが…(*^^*)
先輩方のように、子供たちの成長を楽しめたらと思います。
本当に、ありがとうございました。
返信する
さようなら、また今度。 (た。)
2012-03-27 22:13:29
私のトライアンフ生活も終わってしまいました。

来週から、なにしよう??

コメント欄のお友達。

ざ、ぽんた。さん

ぷよぷよ。さん

きょん。さん

さようなら。

この6年間、

土日は、試合だろうが、

練習だろうが、

かなり参加していたので、

今後の事は、

ぽっかり・・・穴が開いたよう・・・。


本当は、卒団式の1週間前に、

ざ!ぽんたさんが、DVDのコメント書きながら泣いているで、

もらい泣きしていました。

おっと、いかん、いかん。
本当の事は、言ってはいかん。

卒団式では、

誰も泣いていない。泣いていない。


ところで、そう、そう、

ざ、ぽんたさんの実力なら、

N中のブログは、開設され、

認知されるでしょうから、

がんばって下さい。

た。は、、新参者なので、ブログ開設は無理です。
残念!!。


K朗よ。

MN中では、N中のお友達と切磋琢磨して頑張ってくれ!!。


大変お世話になりました。

さようなら。

ひょっとして、

おせっかいにも、また、登場したら、

ごめんなさい。

返信する

コメントを投稿