トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

練習試合結果 1月18日

2009年01月18日 20時03分53秒 | 試合結果
練習試合AB 前原小学校

雨が降る確率90パーセントでも、降っていなかったため、ドキドキしながらの試合
降ったりやんだりではありましたが、思ったより降りませんでしたね。よかったです。

さてさて、結果ですが・・・

深江B 2-1 南風B

深江A 0-0 南風A

深江B 0-1 住吉B

深江A 0-1 住吉A
(ブログ担当は2点入れられたと思い込んでいましたが、違ったようです。訂正してお詫びします。)

深江B 3-0 前原B

深江A 0-4 前原A


どこがいけなかったか、どこがよかったか、きちんと考えてみましょう。
そして、できなかったところはどう練習したらいいか考えてみましょう。
苦手なものを克服しなければ、いつも結果は同じになります。
良いところはさらに練習すれば、自分の武器になりますよね。
試合をすることだけでも楽しいけど、勝ったらもっと楽しいよね。
楽しいと思うには、勝とうという気持ち、あきらめない気持ちが必要だと思うんだけど・・・

今日はたくさんの人数でしたね。こんな機会もあまりありませんね。
今日の写真はみんなの昼ごはんにしてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿