トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

全日本県大会試合結果

2007年06月09日 20時20分53秒 | 試合結果
6月9日(土)遠賀郡運動公園にて、県大会予選を戦ってきました。

 第1試合  深江0-2小石(北九州市支部2位)
       前半0-2
       後半0-0

 第2試合  深江2-7大川レオーネ(筑後支部2位)
       前半1-4
       後半1-3
という結果でした。

この場をお借りして、OBの皆様、県大会への寸志 本当に有り難うございました。
この大会で1勝をして、お礼の言葉にしたかったのですが、県大会はなかなか そう簡単にはいく大会ではありませんでした。どちらの相手もチェックの速さ、ドリブルのスピード、ディフェンスの体の強さなど、どれをとっても今のトライアンフの子たちには 勉強になることばかり。今までに戦ったことのない強さでした。
子供たちは、素直にそれを感じ取り、自分たちに足りないもの・欠けているものを、ハッキリと理解したと思います。
 これから、さわやか杯がはじまりますが、今日の試合の悔しさをばねに 頑張ってくれるものだと信じています。そして、また県大会に出場したい!と言っていました。
 朝早くから、応援に駆けつけてくださった方々も本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからがスタート! (会長)
2007-06-10 04:19:31
選手のみんなへ
新チーム結成以来、公式選負け知らずでここまできて、ここで初めて自分たちの力がわかりました。正直、選手のみんなも、保護者にも、過信があったと思います。でも、ここで初めて、自分たちが目指すことが明確になりました。そういう素晴らしい相手と戦えるチャンス、より高い目標を目指して、また頑張りましょう。これからが本当の新チームのスタートです。
応援してくださった皆様
カンパや差し入れ等、本当にありがとうございました。県大会に出場したこと、市内では体験できない世界で、みんな必死に戦った結果、新チーム最初の大会で目標を明確にすることができました。間違いなく、このチームは強くなります。今後もご期待下さい!
返信する

コメントを投稿