トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-10 2日目 (今津運動公園)

2005年05月28日 20時37分42秒 | 試合結果
1位パートへ勝ち進んだ4年生以下。対戦結果は・・・?

   前原南 2  1 深江  
   今宿  3  0 深江  
   波多江 1  3 深江  

  結果は1勝2敗でした。たぶん3位かな? がんばったね。
  ともやは、5,6年生の練習試合とU-10の試合で大変だったと思います。
  みんな お疲れさまでした。今日は暑かったので、体も疲れていると思います。
  ゆっくり休んでね。
  そして、また次の試合に向けてがんばろう!!   まゆみ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなお疲れ様でした~。 (kanako(kazuki-mama))
2005-05-29 12:05:10
みんな頑張りましたね!選手も応援達も真っ黒になっちゃいました!私はビデオ撮影にチャレンジしましたが、撮るの難しいですね~。きちんと撮れてるか不安。。。

これから暑くなるけど試合、練習みんな頑張ろうね~!
返信する
お疲れ様! (keitaコーチ)
2005-05-30 12:05:00
この前の試合見に行けなくてごめんなさい。。。コーチ陣の話によるとみんなよく頑張ってたらしいですね!是非、見てみたかったな~!!まだ、個人技術しか教えてないので負けても落ち込まないで一人一人自身を持っていいと思います!!これから、まだまだチームとして強くなるとコーチ陣も自身を持っているので保護者の皆様も期待しててください!!!それから、この前の試合のビデオを見たいのでぜひ貸してください!!
返信する
やっとブログ復活! (ヒロキママ)
2005-05-31 19:46:58
しばらくネットの調子が悪くて、投稿できなかったんですが、今日からまた復活です。

この前の試合は、前原南戦以外は、がんばってましたよね。悔いが残るのは、1試合目です。子供ともそんな会話を楽しみました。1位勝ち抜けチームの集まりだから、そう簡単に勝てないのはわかってたけど。まあ反省して、次に がんばればいいんだよね

コーチ陣 よろしくお願いしま~す
返信する
次は、お父さんたちの出番だ! (keitaコーチ)
2005-06-02 19:44:15
6月12日にトライアンフの保護者(お父さん)の試合があるみたいですね!一応、僕も出場することになってるみたいなんですけどケガ人がでないか心配なんですよ~。。お父さんたちは張りきってるみたいですけど練習前のストレッチはきちんとやりましょうね
返信する
頑張るぞー! (涼輔パパ)
2005-06-03 17:14:41
ケガした時は、(keitaコーチ)応急手当、宜しくお願いします!!それと、のぼせてスパイクを買ってしまった!!!
返信する

コメントを投稿