トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-12 練習試合結果

2008年07月14日 08時04分11秒 | 試合結果
おはようございます

報告が遅くなりました。

昨日の南風小学校での練習試合での結果です(深江のみです


深江 1 - 0 F那珂川 
深江 1 - 2 下山門  
深江 1 - 0 加布里  
深江 0 - 2 南風  

ということで 2勝2敗でした。暑い中一生懸命走りましたね。今日体が痛い人もいたかな?


今週末は合宿ですね。がんばりましょう 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (サポーターママ1号)
2008-07-14 09:03:34
思った以上に暑かったですね

突然の雨に気休めでしかなかったですね

たくさんの『氷』の提供ありがとうございました

いつも保護者の方のサポートには感謝します

南風には勝ちたかったですね

合宿でしっかりチカラつけて次につないでくださいね

返信する
暑かったですね (サポーターママ2号)
2008-07-14 10:18:56
暑い中監督コーチ、子供達、保護者の皆様お疲れ様でした。雨が突然降ったり変なお天気でしたね
いろんなポジションでやったけど、何事も勉強だね一つ一つの試合で何か少しでも得ることができたらだと思います。
練習試合でいろんなことにトライして、自分の持っている能力をどんどん広げていければいいね
普段の練習でも考えながら全力でやろう
返信する

コメントを投稿