トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

今村清美杯U-12 in 松嶋小学校 1/13(土)1日目

2018年01月14日 15時56分21秒 | 写真集
第1試合目🆚多々良 3-5負け
今日は深江小が登校日だったので、一貴山福吉組で挑みました。開始すぐに一点許してしまい、その後もYうくん、Hきくんでゴール前で頑張って抑えましたがなかなか得点できず。惜しいかんじでした。
前半終了後コーチからいろいろアドバイスいただき後半は動きがかなり良くなり!Sうたくんのヘディングから繋いでシュートをした、Hきの勢いがとまることなく、ハットトリックを決めて、実りある試合でした。
結果は3-5でまけましたが、もっと声をかけていくとどんどんよくなるのでは?とおもいました。

2試合目vs香椎
6-2負け
キーパーYう。
前半、Hきがシュート。惜しくも外れ、相手に先制点を取られましたが、Yすけがシュートを決め、前半1-1で終了。

後半は相手の流れで試合が進み5失点。Yすけのシュートが決まり後半1点を取り試合終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿