トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

4月の試合予定など

2006年04月26日 09時22分26秒 | 今後の予定

4月19日現在の4月試合予定を以下に示します。
情報入り次第内容を更新していきます。
 4月02日(日) 練習試合Aチーム 場所:南風小グランド。
 4月16日(日) 全日本サッカー1次予選リーグ
 4月23日(日) 全日本サッカー2次予選リーグ
 4月29日(土) 練習試合:波多江小G(A・Bチーム)
 4月30日(日) 全日本サッカー決勝リーグ
            ↑ここをクリックすると、試合予定・試合結果が見れます。
となってます。宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ全日本が始まりますね。 (山口ともみ(和志まま))
2006-03-20 15:45:23
昨日は感動的な卒団式でしたね。これからいよいよ新チームの始動です。まず最初の全日本をがんばらねば!って私が思っても仕方ないんですけど。子供たちが全力で向かっていって悔いのない試合をしてくれたらなと思います。がんばるぞ~おー!
返信する
試合予定が見れてすごい!! (山口ともみ(和志まま))
2006-04-11 13:09:39
事前に組み合わせや試合時間がわかってとっても助かります!!すごいですね~ついでに大庭家のHPまでのぞいちゃいました・・・楽しそう!お忙しいとは思いますが、これからもよろしくお願いします
返信する
ありがとうございます (上原)
2006-04-12 10:56:00
試合予定表すごいですね~。



見やすいし、バッチリです!

FAXでまわすと、どうしても字が潰れてしまうので、どうしようかと話していたばかりなのです。

本当、助かります。ありがとございます。



私も大庭家のHP覗かせてもらいましたよ。

本当、ほのぼのしていいですね~。





返信する
お恥ずかしい (隼人の父 )
2006-04-12 12:57:01
試合予定を出すためと,理由をつけて大庭家HPを立ち上げてみました。双方ともメンテしていきますのでチョコチョコ除いて見てください。
返信する

コメントを投稿