トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

Uー11 支部リーグ 1日目 in 立花G

2015年01月18日 19時43分11秒 | 試合結果
久しぶりの、立花グラウンドです。
曇り空で、風が吹くと 寒いです(-.-)
支部リーグ 初日です、みんな気合いを入れて頑張ってほしいです✊

1試合目
VS JFC小笹
前半…出だしからみんなが声をだして 盛り上がっています。
よく攻めて動いています。Tさのシュート⚽で先制して益々盛り上り KるとKE汰の シュートが決まり前半 3 ー 0 で折り返します。

後半…やはり攻めています。前半ほど声は出ていませんが、お互い声を掛け合い
よく動いています。
KO汰のシュート⚽が決まり追加点
後半メンバーが 少し入れ代わり頑張ります✊
Tさのシュートが決まり後半 2 ー 0 でした。
ディフェンス陣もよく守り頑張りました。
結果 5 ー 0 で勝ちました✊
2試合目も頑張ろう‼
2試合目
VS 多々良城浜

軽く(?)昼食をとっての2戦目。初っぱなTさ君のコーナーキックにKE汰君が頭で合わせて先制!
と、いい滑り出しでしたが、中盤立て続けにキーパーの頭上を狙ったシュートを決められ、その後こちらはあまりパスが繋がらないまま、前半2ー1でリードを許します。

後半、今度はKE汰君のパスに合わせてTさ君のシュートが決まり、同点に追いつきました!が、その直後に又1点入れられてしまい、結局3ー2でゲームセット。

惜しかったです。みんなよく動いていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿