トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

トレーニングマッチUー12in前原小学校

2014年09月19日 10時48分54秒 | 試合結果
1試合目. 対 板付
【前半戦】
今日はトレーニングマッチ。早くも板付に先制点を取られた。元気な動きや声が聞こえない気がするぞぉ~_~;
又もや、板付に点を追加される。
動き方はそう変わらない!
ラスト1点取られ、前半戦が終了する。
3ー0
【後半戦】
先制点は取られたが、キーパー、ナイス動きだ󾬆 しかし板付の強いキックがキーパーを横切り2点目追加された。途中K朗君が、Ko~君と交代。その後キーパー!しっかりと守り切って阻止していた󾬆
2ー0

2試合目vs.前原ミストラル

監督からなの、反省会で学んだ事を、この試合で、頑張ってほしいです。

前半、相手から、何度もシュートを打たれるが、キーパーナイスセーブ

キーパー頑張れ󾬆

なんとか、攻めてましたが。1点を取られ、追いつけ~と思ってたらKるがのシュート󾬆で、同点󾬆

後半
みんなよく攻め、守ってましたが、点に結びつかず,5ー1で負けました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿