トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

西区U -10リーグin小戸芝生公園 5/14日(日)

2017年05月14日 20時52分12秒 | 写真集

1試合目vs姪浜0-1
今日は天気はいいものの、海からの風が強く寒いです。今日最初の試合、頑張って欲しいです!
前半、KPはKやです。試合開始から攻めて行きます。Hと、早速シュートを狙いますが、KP前…。相手チームも積極的にゴールを狙い、前半5分で1失点。先制点は奪われましたが、気持ちは前に向かってます。Sし、右からゴールを狙うも、ゴール外。Hとも真ん中からシュートしますが、KP前!Nともシュートしますが、ゴールからそれてしまいます。こちらが攻めていたものの、得点には結びつかず、前半0-1で終了。
後半、KPは引き続きKやです。
後半は少し疲れてきたのか、相手に攻め入られるシーンがありましたが、KP Kや頑張りました。後半は0-0で終了です。
得点に繋がりそうなシーンも、たくさんありましたが、あと一歩及ばず…惜敗でした。皆、よく走って頑張っていました。

第2戦  VS 前原南

前原南は2月に対戦した時に0-18で完敗したチームです。今日は一点でもとりたいところです。
前半試合開始3分で、相手チームに1点先取される。完全に相手のペースで試合は進み中盤にも1点入る。
何度も得点のチャンスを与えてしまうがKP のSしがしっかりと死守‼
その後は、深江も何度か攻撃のチャンスがあり、YうやHとが相手ゴールまでボールを運び、シュートをするが外れてしまう。残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿